へぃ!
こんばんわラブラブ

今日は色々と、作業していましたぁ!

今までやった事のない、新しいお仕事に挑戦していますラブラブ
今までやってみたいことではあったんだけどね、
中々行動できてなかったから、やっと動き出せて嬉しいなラブラブ

もうねっ
たのしくなっちゃってたいへんデス!(笑)
あれもしたいこれもしたい状態!!(笑)

アドレナリンやばいやばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

んふふドキドキどうなるか本当にたのしみ音譜

お知らせできそうになったらまた書きますー(*^◯^*)アップ





てことでーっ

明日はまたまたレコーディングです音譜
今月3回目です

超!心込めて歌ってくるぞ♪───
O(≧∇≦)O────♪
レコーディング大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

たのしみだなー♪───O(≧∇≦)O────♪


明日、がんばってきます!!ラブラブ
ではおやすみなさぃドキドキ







Maon@前髪コメントありがとー!アップ(´Д`