photo:01



昨日は☆
くろさき家!家族会議でしたー!

第一回目でしたが皆!
どうだったかな?!

あっという間な二時間半。
(予定より30分押した(笑))

色々トークしたり、会議したり、ライブしたり、
楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

来てくれた家族のみんな!
ありがとうラブラブ

また近いうちに会議する予定なので今回来れなかった皆も、
待っててね!

第二回目もおたのしみにー(^○^)ドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

photo:02



司会をしてくれた霧島若歌ちゃんとラブラブ
わかはいつもイベントとかライブとか、手伝ってくれます(´Д` )ありがたや

協力ありがとうでしたラブラブ


そして終わってからは日曜2hへドキドキ

AMラジオでしたよー!いつも2hは動画つきだから、声だけって新鮮でしたドキドキ

コーナーはかなり妄想力発揮しちゃった気がする。w
あとはazusaちゃんと、夢ノート、メモリーズ・ラスト歌わせてもらったり!

楽しかったぁあ♪───O(≧∇≦)O────♪

azusaちゃんと絡むのも、今回始めてだったんですが、

なんか妹みたいで超かわいかったです!♪───O(≧∇≦)O────♪

これから仲良くしてもらえたらいいなぁーラブラブ

そんなわけでドキドキ

昨日は家に帰ったらばたんきゅー。って感じで、
寝てしまってましたぁ(´Д` )ラブラブ

起きたら気が抜けたのか、全身が筋肉痛でびっくりした(笑)
まぁ、それだけ、たのしかったんだラブラブ

皆も、楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな!
うん!


それではでは、

お風呂に入浴剤を入れたら、天ぷらを揚げてる時の様な音がして
呆然とした、まおんでしたドキドキw

ばいばいっ




Maon@そしていまその中にいる