ただいまですー!


今日は、レコーディングをして参りましたドキドキ

photo:02



シリコンバンド付けて頑張ったぜぃ☆

これを見て、
皆のこと思い出したり思い浮かべながら5時間位、歌いましたドキドキ

あと、やっぱ紫ってパワーもらえる色な気がした(*^◯^*)
これからは紫身につけてレコーディングしようかな音譜



てことで


photo:01




今日、レコーディングした曲。

かっこいい曲ですよドキドキ

詳しく言えないのが歯痒い~!!
う~!

でもすごく素敵な曲で、まおんは早く歌いたくて仕方ないです音譜

楽しみにしててねドキドキ



そして!!!!


もう知ってる人は知ってると思うのですが、

なんと!!!!





黒崎真音!!



ロサンゼルスで開催されます、
Anime expoに参加させていただく事になりましたー!!!!


!!

海外LIVEです音譜

わー!

今からとってもたのしみですドキドキ

こうして海外でライブをやらせていただけるなんて、
想像もしていなかったのですが、とても大きなチャンスをいただけたので!

頑張ります音譜

皆様応援!よろしくお願いします音譜




でわー!

明日もレコーディングなので寝ますラブラブ

明日はレコーディング→ラジオ、アニスパさんに出演だよんラブラブ

また明日ドキドキ

おやすみドキドキ





Maon@杏仁豆腐