こんばんぬ!

猛烈に眠かったから仮眠しようーと思ったら目が覚めてきたw

てことでブログー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

書きます!!



昨日はなんと!

アニサマのテーマソングのレコーディングでしたドキドキ

photo:01



まさか歌わせていただけるだなんて!!感激です
ありがとうございます!

いつものレコーディングとは雰囲気も違い、空気も違い..!!
やっぱり終始どっきどきだったー!!


photo:02




人と人との繋がり合いの大切さを感じる温かい曲です音譜
色んな事噛み締めながら歌いました音譜

本番みなさんと歌うのか..!!

めっちゃ楽しみです!楽しみ過ぎる!

皆も、たのしみにしててね☆音譜




あとあと、


お知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Twitterではお知らせさせていただいたのですが!

6/5!!

ファンクラブイベント開催決定!ドキドキ

ついにきたー!!

やったー!!


ワンマンライブのときからずぅーっとやりたい!って言い続けていた
家族会議がついに実現!!だよー!

うれしいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ、内容は相談中なんだけど、濃い内容になりそうな予感が
ぷんぷんしておりますドキドキ(笑)

詳しい事は近いうちにどんどんお知らせしていきますので
チェックお願いしますです(o^^o)恋の矢


あとあと、

明日は2hだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一週間経つの早いなぁ!!(笑)

今週もかなりハードな内容になりそうな予感..(´Д` )おおお
真音。がんばる!がんばる!汗

なのでみてくださいましドキドキ

メールはmaon.2h@joqr.netですドキドキ


ではではラブラブ


またねーんドキドキ







Maon@横腹筋がすき