うに!


昨日は2hでございましたードキドキ

photo:01




みてくれた皆ありがとう(^ー^)



本当に2hは回数を重ねる度に好きになっていっててね、
前よりお話するのがめっちゃたのしいし、
皆からのメール読むのもすごーく、たのしいですビックリマーク

2hの存在は本当に大きいなぁって思うのです音譜

まだまだな部分もたくさんあるけど、
もっともっと、みんなにたのしい時間をプレゼント出来るようになりたいな。

がんばります!

本当にいつもありがとうー(^ー^)恋の矢

来週もよろしくろさき★


そして!


2hでもお知らせさせていただきましたが
土曜日の21時から放送されております、アニスパ内で
毎週放送されている「土曜2h」の4/10分の
パーソナリティをやらせていただきますドキドキ

10分位の番組なんですが、一人でおしゃべりをさせていただきましたぁ恋の矢


ぜひ聞いてください(^ー^)ノドキドキ

おねがいしますドキドキ




そして!

薄桜鬼OVAのエンディングテーマ曲に関しての
最新情報がついに!公開されました!

ついについにビックリマーク

詳しくは黒崎真音オフィシャルHPをご覧ください!!ドキドキ

よろしくお願いします!





最後に

photo:02




昨日描いたお絵描きー(^ー^)ノ


photo:03




ちょい前に描いたやつ


photo:04




さて今日も作業がんばります

皆に良い音楽を届けられるように

全身全霊で!


ではでは!



またねー恋の矢







Maon@..ぷちぱにタオルもってきてほしいなぁ合格