こんにちうにわ!

真音です!!

一昨日は2hありがとうございました!

29回目でしたよぅ

昨日はたこやきの擬人化を描いたり

photo:04



トランペットを吹いたり(笑)

photo:05




またまた激しい放送でございましたっ

たのしかったー!
2h大好きだー!!

来週もよろしくろさきですーアップ





そして昨日はっ
元マネのしょうちゃんと、神楽坂に行ってまいりましたアップ



photo:01




風情



photo:07



おしゃれカレーさんドキドキ



photo:02




いちごみるくandチョコ

濃厚味だったぁー(^з^)-☆

ピスタチオのアイスもおいしかった!


photo:03



アイス食べたお店で買った砂利チョコアップ
初めてみた!かわいー


photo:06



あとはお茶をかったラブラブ

黒豆韃靼そば緑茶

というお茶です(^ー^)ノ
黒豆とそば茶好きだから気になってしまってねドキドキ

ゆっくりしたい時のもうっとアップ


そんな感じで、
神楽坂って、ちょっと脇道にはいったら可愛いカフェとか、
お店が並んでで、歩いてるだけでもたのしかったドキドキ

神楽坂に興味が生まれまくった一日でございましたラブラブ


はいビックリマーク




...
というブログを寝落ちして書けませんでしたとさっ(笑)




昨日はたくさん、寝たー。

真音は、余計な思考に溢れちゃった時は、寝ちゃいます。

起きたらすっきり、昨日考えた事わすれちゃった!

これがいいのか悪いのか、わからないけど、
今はいいや!(笑)





ではっ



またねドキドキ









Maon@M@nでMaonってよめるんじゃないかとかなんとか