皆さんこんばんわ!

黒崎真音です。





黒崎真音Presentsチャリティーライブ
 リトル+プラス~明日も明後日もあなたが笑ってますように~


無事、終了致しました。


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!







このイベントを企画し始めてからずっと、

緊張感が絶えず、私の中にありましたが


皆さんの顔を見たとき、すっごく胸が温かくなりました。



私は改めて皆を、大切にしようと思いました。。






皆の存在がなかったら、


このイベントを企画する事も、

行動に移す事も

募金活動をする事も出来なかった。


皆のおかげです本当に。。


ありがとう。






そして


司会を努めてくれた吉河順央ちゃん。

大切なお話をしてくださった佐藤ひろ美さん。

協力してくださった、スタッフの皆さん。



心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。





皆からいただいた、この優しい気持ちは、

必ず、届けます。






これからも、


出来ることを、


少しでもプラスになる事を、一緒に


頑張りましょう!









本当にありがとう。









明日も明後日もあなたが笑っていますように。









愛を込めて。












黒崎真音














***************************************************************************
 
 【チャリティーライブのご報告】

 東日本大震災で被災された皆様へ改めてお見舞い申しあげます。

 4月10日に秋葉原ディアステージで実施いたしました、「黒崎真音Presentsチャリティーライブ
 リトル+プラス~明日も明後日もあなたが笑ってますように~」におきまして約120名にご来場
 いただきました。ファンの皆様の温かいご支援に対して、心より感謝申し上げます。

 義援金総額 309,439円

 お預かり致しました義援金は、朝日新聞社盛岡総局を通じて、被災地より要望のあった洗濯乾燥機
 を購入して、お届けいたします。

 被災地の復興と被災された皆様の回復を心よりお祈り申しあげます。


************************************************************************************************************