おつかれさまおんビックリマーク



はい!

安定の深夜更新ですビックリマーク
ごめんあそばせビックリマーク


という事で、
今日は木曜2hでございましたドキドキ

すきな曲かけていいよv

っていっていただいたので厳選した5曲をお届けしました(^ー^)ノ

重い出深い曲ばかりだったので、
聞いてて懐かしくなった音譜

やっぱSMAPさんはいいよね..!

がーんばりまっしょう!



今日も楽しい放送でしたー!!

ありがとうございましたドキドキ









そして、


2hの中で
お知らせさせていただきましたが

4月10日に秋葉原ディアステージさんで、チャリティーイベントを
やらせていただくことになりました



きっと

何かのプラスになる

と確信したので、

このイベントを開催する事を心に決めました。




詳しくは後日、お知らせします

ぜひ、みなさんの力を貸してください

よろしくお願いします!









そしてそして..


今日はエイプリルフールだけど..



人を心配させるような嘘はつくんじゃないぞっ



真音はさっきツイッターで


ところてんがすきです



という嘘をついたら
(本当は普通です)


フォロワーさんから



くだらない!(笑)



と言われました(笑)




はっはっは(^ー^)ノ




はぁ

ところてんさんを傷つけるような事いっちゃったな。

明日は、ところてんを食べよう。


決めた!決めた決めた!


そんな感じで!


また明日ねん(^ー^)ノラブラブ



おやすみなさいまおんドキドキ

(むりがある)







Maon@達成感じゃろ