photo:02



手作りぬいぐるみがお母さんから届いた!

かわゆ( ´ ▽ ` )



はい、

こんにちわ(^ー^)ノ

真音です(^ー^)ノ恋の矢



昨日はツイッターにブログ書きます!って言いつつ、
寝落ちしちゃいましたぜヽ(;▽;)ノ

最近よく寝落ちしますぐぅぐぅ

HPの残し方を計算できるようになりたいと思いましたっパー


そんなわけで!

昨日は打ち合わせ&ファンクラブサイトのくろさき家!に
関する作業をしていたよ晴れ

いやー、一人で色々とやってみたけど、恥ずかしいねぇ!(笑)


皆に聞いて欲しいような..

聞いて欲しくないような..

甘酸っぱい気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ(笑)


まぁとにかく!

くろさき家!どんどん大きなお城にする為に
増築していくのでお楽しみにですー虹

あとは、
皆からの意見もお待ちしてるよっ!


photo:01




みんなでつくろう!黒崎城!

だからね( ´ ▽ ` )

待ってますー!!






そしって!


今日はこれから、A&G Airtist Zone 2hですよん(^ー^)ノドキドキ

色々今日もたのしみです音譜

19時から21時ですっドキドキ

ぜひぜひ見てください!

メールはこちら!

maon.2h@joqr.net

よろしくです(^ー^)ノ恋の矢



ではではーっ

また書きます恋の矢


じゃねんドキドキ







Maon@前のブログに載せた一枚目の絵はリラックマだよ..ヽ(;▽;)ノ正解率ひくかったw