こんな時間ですがっ

今日は撮影してきたよん!


てことでちょいとレポ(^ー^)ノラブラブ


photo:06



photo:05



ディアステージの新、旧制服を着たりっ!
新制服ははじめてきたんだー音譜
ふふふ音譜


あとは、わ

photo:03



ぴんくだったり、


久し振りにおでこだしたりもしたよアップ

photo:04



クール系でしたっ




他にもたくさん撮りましたー!!



今日の写真はファンクラブサイト、くろさき家!
で配信されたり、イベントで販売するみたいだよんビックリマーク

お楽しみにぃ(^ー^)ノ恋の矢


さてさて、

今日は何だか寂しさMAXちゃんだったので、
吉河順央ちゃんの
おうちに遊びにきていますドキドキ

久し振りにゆっくりお風呂にはいれました..

すぅちゃんありがとうー(><)


うん

なんか、
安心して眠くなってきたよう..


また書くね。

最近、更新少なくて本当に
ごめん。

遠く離れていても繋がってる。

うん。

たくさん、ブログ書きます。




またあしたね音譜







Maon@良い匂いがするーっ