おはよう(^ー^)ノ

真音です恋の矢

ヲ嬢です恋の矢


またまた時間あいちゃった!

ごめんなさいヽ(;;)ノ


てことで最近は..



お友だちのおうちにお邪魔して

photo:02



ルイボスティの素晴らしさに気付いたり、


韓国料理屋さんで

photo:03



やっぱりトウモロコシ茶いいなぁとおもったり(^ー^)ノ

二週間前、
大好きなお茶ランキング一位だった玄米茶から
早速浮気ぎみなわたしです(^ー^)ノw


現在のランキング

1トウモロコシ茶
2玄米茶
3ルイボスティ




そして

2hでは、なぜかツインテールに!!



photo:01




じゃん。

気合を入れたいと思ったのさっ

案の定テンション高めな放送ができてたのしかったんだぁ(^ー^)ノ音譜

つぎの2hも楽しみなコーナーがあってねぇ、
今からわくわくさんです(^ー^)ノ音譜

ぜひ見てね!!




ではでは、

みなさまー、

今日もがんばりましょう!!




またかきます!!


またね☆







Maon@節電モード継続中