こんにちわ!
 
blog更新遅くなってすみません!
 
 
 
 
 
大きな地震がありましたが..
 
皆さん大丈夫でしたか?
 
真音は無事です!
 
 
 
真音はアニサマの記者会見に
参加させていただき
(後日改めて報告します)
 
放送が終わりその直後でしたので
某ビルの12階におりました。
 
 
新しいビルだったので
安全性は高かかったのですが
 
有り得ない位の激しい揺れでした。
 
 
テーブルの下に隠れたものの
揺れがひどくて動くテーブルに
掴まるのが精一杯といった状況で..
 
余震が続く中階段で下まで下りて
避難しました。
 
天災でここまで命の危険を感じたのは
生まれて初めてでした。。
 
地震直後は夢みたいで呆然としていましたが
時間が経つに連れ実感が湧いてきて
 
涙が止まらなくなりました。
 
天災は恐ろしいです。。
 
 
 
そして真音は地震発生後
事務所の皆さんと一緒にいました。
 
警報が鳴って常にドキドキしてましたが
皆が側にいてくれたので
とっても有り難かったです。
 
そしてツイッターでつながってくれていた
皆にも感謝。皆の存在は本当に大きいね
 
 
 
東京に住んでる私たちがこんなに
怖い想いをしているという事は
 
今も救出されていない方々や
被災者の方々はもっともっと
 
不安だと思います。。
 
 
 
私になにができるか
 
微力かもしれないけど
できることからやってみてます。
 
今日はちょっと曇りだけど太陽さんが
ちゃんと出てくれているので
カーテンを開けて太陽光で部屋を照らしてます。
 
長い間夜行性だった私は太陽が
あまり得意ではなかったけど
こういった状況の時は改めて
太陽の有り難みを感じます。
 
太陽さんありがとう。
 
どうかもうしばらく.笑っていて下さい。。
 
 
 
 
そして真音は今。とある作業をしてます。
 
私にできることは.皆の笑顔が戻ったとき
歌を届けることです。
 
なので精一杯取り組みます。
 
 
 
これ以上の災害が起こらない事を
事態が悪化しない事を
一人でも多くの方の命が救われる事を
 
心から祈ります。
 
 
 
 
 
 
そして
ツイッターではお知らせさせていただいてましたが
 
 
アニメイトさんでのイベントや
A fesの開催が中止となりました。
 
楽しみにしてくださっていた皆様
本当に申し訳ございませんでした。
 
だけど
きっとまた機会を作って
元気な姿で皆に会いに行きます!!!
 
 
約束!!!
 
だからその日までもう少し待っててね黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700975_DCE.gif
   
 
 
 
 
ではでは
 
今度は間があかないようにしますっ黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600636_DCE.gif
 
 
 
またね黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700153_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@生きててくれるだけで