こんばんばん!!


ヲ嬢だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ワンマンライブ終わるまで奇跡的に治っていた花粉症状が
一気に悪化してきました(笑)

今日病院でお薬もらったけど、目の痒さが全然改善されず..!!



photo:04



目が真っ赤だよん


つっらぁぁぁいDASH!


この苦しみがあと2ヶ月近く続くと思うと悲しくなってくる( i _ i )

はぁあ


でもワンマンライブ無事出来たからいいやヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


へへ!




そんな感じで音譜


今日はいつもお世話になっております、

アニメイト池袋店さん、
アニメイト秋葉原店さん、
アニメイト渋谷店さん、
タワーレコード新宿店さん、
コミックとらのあな秋葉原本店さん、
ソフマップCD音楽館さん、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんに

ご挨拶にいって参りましたドキドキ


photo:01




大っきなポスターありがとうございます(^ー^)ノ!!


photo:02



photo:03



サイン書かせていただきました恋の矢

photo:05



大っきなモニターでPV流していただいたり、有難いですドキドキ



皆様にご協力いただけて、本当に嬉しいです!!

ありがとうございますラブラブ


今日は他にもいろいろあったんだけど、
まだ書けない事なので、OKになったら書くねドキドキ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして!


今週末はアニメイトさんでイベントをやらせていただきますよドキドキ

大阪、名古屋、東京ドキドキ

ミニライブやトークもあるみたいなのでたのしみです!!

ぜひ皆様遊びにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



ではでは

今日は特別寒かったし、気温の変化が激しいから、
風邪に要注意だよー(^ー^)音譜


真音もあったかくして眠りますぐぅぐぅ


ではでは



またねんドキドキ







Maon@パソコンちゃんが生き返った奇跡!