MAON KUROSAKI LIVE 2011 SPRING -MEMORIES FIRST-





2days、ありがとうございました。








今回のライブ、皆にとって、どんな思い出になりましたか?



何か私から皆に、プレゼント出来ていたらうれしいな。




私は、もちろん

このライブが忘れられない思い出になりました。


皆の顔、ちゃんとおぼえてるし

声もたくさん届いたよ。



ありがとう。



歌に出会えて

みんなに会えて

本当に幸せです。




皆からもらった、この優しい気持ちを

皆に返していけるように

明日からまた頑張ります!
















!!









大好きだーーーーーーーっ!!




ありがとう!!



photo:01



















Maon@家族だよ!