こんばんわっ(⌒▽⌒)


リハ帰りの真音さんです音譜


今日は最終リハでしたよラブラブ


気合い入れまくりで挑んだので終わった後ふらっふらしました(笑)
楽しすぎて(笑)


でもこの位の脱力感がないと歌った気がしないから
今日はすごく気持ちの良い疲労感が残ってます音譜


この調子で、本番も全力で!
皆に歌を届けますラブラブ

楽しみだなー!



てことで、

今日はバンドメンバーさんを紹介しまぁぁあす!!


photo:01




左:出羽良彰さん(Gt)

真ん中:小林哲也さん(key.マニュピレーター)

右:石井悠也さん(Dr)

下右:blankaさん(Bass)


ですですラブラブ

バンドメンバーの皆さんは、

このライブの為にたくさんたくさん、打ち合わせや、仕込みをしてくださいました..!


とても歌いやすくて、本当に感謝感謝です..!( ; _ ; )/~~~

ワンマンライブ、素敵な演奏も、ぜひ!
楽しみにしててくださいね!ラブラブ



そしてそしてーっ

ワンマンといえば!


じゃじゃぁぁん!!


photo:02




ついにきましたパンフレットー!!


出来たよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


念願のパンフレット!

思ってた以上のクオリティでビックリしました..!!

ワンマンライブの物販で販売されますのでぜひゲットしてくださいねぃっ音譜



はいっ


そんな感じな一日でしたぁ!

もうね、素敵なスタッフ様方に支えていただいて、
リハも楽しかったです音譜

もうちょっとで、いよいよ本番!

ああああめっちゃワンマン楽しみ!

ふふラブラブ




そしてーっ


明日は木曜2hですヾ(@⌒ー⌒@)ノ恋の矢

ぜひ!聴いてねっラブラブ



ではでは音譜

おやすみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Maon@MPがすっからかん