今日もリハdayでしたっラブラブ


photo:01





あーっ

ライブが出来上がって行くよー..

だんだんと形になっていくこの感じ..本当気持ちいい....はぁ恋の矢

どんな想い出を作れるかな..

どんどんたのしみになっていくよーメラメラ

皆もCDを聴いてっラブラブ

楽しみにしておいてねドキドキ



そしてそして、

みんなネイルほめてくれてありがとんドキドキ

ギラギラすぎだけどきにいってますドキドキ

photo:02



ギラギラに目覚めてイヤホンもギラギラ仕様にしてしまったぜぃドキドキ

キラキラしたものって癒されるんだぁ

にしてもやりすぎかなとも思うけど (笑)

まぁライブだから!良いのだよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノね!


はい!


そんな感じで明日は最終リハです!!

本当あっというまで、びっくり..

それだけ一回一回大切にしていかなきゃいけないってことだね!!

ライブも一回しかないからね

3/4のライブも3/5のライブも一回しかないから
大切に大切に歌いますラブラブ音譜

最高なものを皆に届けるために!




あと2日!

がんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

そして、

本日!

メモリーズ・ラスト発売です音譜

よろしくお願いしますラブラブ


photo:03




ワンマンまで、
皆予習お願いねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆


ではでは



おやすみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ恋の矢







Maon@せっかく書いたのにのせられて無かった(⌒▽⌒)しょぼん