ちわっすドキドキ


コンビニの店員さん話音譜

みんなご心配ありがとう( ´ ▽ ` )

気をつけるから大丈夫だよんラブラブ


ってことでこんばんわ!

真音ですドキドキ


さてーっ



今日はたくさんお話をした一日でございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ


まずは..


三重野瞳さんの番組ドキドキ

「心の旅、瞳」

へ、ゲスト出演させていただきましたドキドキ

photo:01




瞳さんめっちゃおもしろいお方で!!

たくさんお話していただいたんですがずーっと笑ってました!ドキドキ

お姉さんと話しているみたいな感覚で、たのしかったです( ´ ▽ ` )

2/28からa-FANFAN12で流れますドキドキ

ぜひきいてくださいっ!




そして夜はーーーっ..ドキドキ



吉田仁美さんの2hへ遊びに行かせていただきましたードキドキ


photo:02




今日も心臓がどきどきしたよw
いろんな意味で(>人<

でもたのしかったードキドキ
同じ番組でも全然ちがうよね音譜


あとね。


もうね、今日確信した!



仁美さんがだいすき!!ヽ(;▽;)ノ



天真爛漫でキラキラしていて、だいすきですドキドキ

また遊びに行きたいな!
木曜日にもきてほしいな!

だいすきな人が増えるって素敵だなぁ音譜
うれしい音譜


うん


そんな感じな一日でしたドキドキ



あしたは木曜2hドキドキ

ぜひぜひ聴いてねっ!


それではー

またあした!恋の矢




photo:03




(ワンマンのリハ音源とクリスティーナアギレラばかり聴いている..)






Maon@みをひきしめよー!