ふふふ!


ただいまぁ!



最近家から一番近いコンビニの店員さんからお釣りをもらうときに、

手をにぎにぎされてる気がする..?


真音ですw


気のせいかなぁー..うーむ(;゜0゜)



はい


今日はにゃんにゃんの日、2/22ってことで猫耳を
つけたりはしなかったんですが(何w

撮影やら打ち合わせやら!

たのしい一日でしたぜドキドキ



しかも最後の会議では、ワンマンライブの事とか、
他にもこれはおもしろそうやばい!w

っていうお話もしちゃったりして..

色々妄想が膨らんでるよドキドキドキドキ


ふふふ!


色々動き出してるよドキドキ

みんな気にいってくれるかなぁ..

早くみんなに話したいなーっ音譜


ふふふ!


さてーっ



あしたは、吉田仁美さんの2hにゲスト出演させていただきますよドキドキ

初水曜2hドキドキ

たのしみだなぁ!

ぜひぜひ見てくださいませ音譜

ではでは

ふふふ!

またあしたー!



photo:01




(びたみん摂取なう...)









Maon@子育てマイエンジェル