こんばんわ( ´ ▽ ` )ラブラブ


真音です☆



今日はバンドリハ初日でしたぁ!!

バンドメンバーさんとも初顔合わせでラブラブ
真音が着いた時には既に素敵な音を作ってくださってましたドキドキ


今まで生演奏で聴いた事の無かった曲も、
生バンドバージョンで聴けてテンション上がりまくり!!

たのしみ倍増( ´ ▽ ` )ラブラブ

こうして
だんだんとライブが出来上がっていく
この感じすっごく好きでね音譜

今日もひとつ積み重なったなぁという感じ音譜

まだまだだけどねー!

残り時間を大切に使いつつ、準備頑張ろうと思いますラブラブ


うおーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラめらめら!



そして話は変わり音譜


photo:01




メモリーズ・ラストのポスターがきましたぞ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ディアステージさんにも貼っていただいてます音譜

サイン書いたよ恋の矢

もういつの間にか、メモリーズ・ラストの発売も、あと少しだね..!!

あっという間だなぁ..

CDが並んでるとこみたら、また涙腺が緩むんだろうな(笑)
何か我が子の旅立ちの様に感じてしまうんだよね(笑)
不思議な感覚です..( ´ ▽ ` )

はい



そんな感じな一日でしたラブラブ

明日もダンスレッスンです!

頑張ろう頑張ろう音譜

でもその前にダンサーのななさんたえさんに会えるの楽しみ( ´ ▽ ` )音譜ふふ


よし!今日の〆は!


photo:02




抹茶プリン!

こんな時間に食べるものではないが
食べるぞ♪(v^_^)v

真音は食べるぞv(^_^v)♪


たまには許されるはず..
そう信じてプリンちゃんに手を伸ばす!!

ふふビックリマーク




ではでは

おやすみなさい!

またあした( ´ ▽ ` )アップ

photo:03












Maon@明日こそメガネをだな