こんばん2hわ!

真音でーすドキドキ



今日は記念すべき20回でございました音譜
いやー20回!あっという間でしたねぇ!

4ヶ月やらせてもらって、真音はすごく変われたなぁって思っています

というのも、2時間生放送ですからね、最初はガチガチだったのですが、

最近は、とにかく毎週毎週のメールテーマでみんなのメールを
読んだり、いろんなメッセージもらったり、
コーナーもいつも楽しかったりで、回を重ねるごとに
ラジオが好きになってしまいました恋の矢

なので2hにはすごく感謝ですし、これからもスキルアップしていきたいなぁという気持ちですドキドキ

これからもよろしくお願いしますドキドキ


さてさて!


今日はついについに!


届いちゃいましたドン!!


黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-未設定



メモリーズ・ラストー!!

ついにきましたよ!!

CDになっちゃいましたよ!!

もーうれしいうれしい(;_;)あせる

アクセラレータとラストオーダーがジャケットになっていますドキドキ
二人とも可愛い!!

感度致しました(;_;)
あーぁぁぁうれしいなぁぁぁあ..



そして、
裏には真音がいたりしますドキドキ

3月2日までまだすこし時間がありますが、
皆の所に届くまであとすこしドキドキ

楽しみにしててくださーい!!


そしてドキドキ


黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-未設定




今日はだだだだーいすきな川田まみさんの
See visionSをいただいてしまったドキドキ発売中だよっドキドキ

皆もぜひ聞いてねっ恋の矢



てことで今日も楽しい一日でしたドキドキ

さてさて!


昨日呼びかけさせてもらったTシャツの色んなんですが..

紫、黒というご意見が特に多かった気がしましたぁ!!ドキドキ

やっぱりイメージカラーだものね音譜

どうせなら普段からつかえるようなカッコイイTシャツがいいなぁと思ってるので、
着やすい感じにしようかなぁ?

むむむ!
まだまだ悩みますがカッコイイの作るぜぃ!

参考にさせていただきますーラブラブ

ありがとうー(*^o^*)ラブラブ


でわでわっ

そろそろ眠りますぞぇぐぅぐぅ

おやすみみみぐぅぐぅ