やっほぉい恋の矢

めずらしく朝更新(*^o^*)

真音デスドキドキ



じつはね、

書こう書こうと思って忘れていたことがありますのです音譜


なんと!



3/4.5ワンマンライブでは新グッズ販売がありますドキドキ


その中でも初めてのグッズは..






パンフレットです音譜


ずっと作ってみたかったんだぁラブラブ
ワンマンが決まったら絶対作りたいと思っていたので嬉しい!音譜



photo:04



photo:03



photo:05




ロケ写真あり、インタビューあり、
真音の自由ページ、冨田Pからのメッセージあり、

などなど..

今回はMemories 1stってことで、はじめましての意も込めて、
もーっと真音を知ってもらえる内容のパンフレットになりましたラブラブ

素の真音がいっぱいだよラブラブ
(いつもかなり素だけどw)

これを見て、
真音を近くに感じてもらえたらいいなぁなんて思っておりますドキドキ

たのしみにしててねんドキドキ





あとは


Tシャツ!

新しいの出来ちゃう予感!!ドキドキ

いえーい!音譜


てことで、


またまた皆に質問ー!!



皆Tシャツの色は何色がすき??

何色がほしいでしょう??


参考にしたいのでぜひ教えてくださいっ(*^o^*)

よろしくお願いしますドキドキ


その他新グッズがあるのですが、

細かい情報はまた分かり次第書きまぁすドキドキ






はいはあい音譜

そんな感じでドキドキ





あっという間に木曜日ですねぇ!!

木曜日は日刊スポーツのアニグラさんの発売日!
今日で最終回だよー!!(;_;)

真面目回なのでぜひ見てみてください音譜
よろしくお願いします☆



そして19時からは2h!!

今回は通常回なのでまったりな予感だよードキドキ聞いてねー(*^o^*)ラブラブ

メールはmaon.2h@joqr.netドキドキ

メール、待っておりまする!音譜


ではでは

そろそろ寝るでございます..ラブラブ

寝坊しませぬように..切実w

またねんドキドキ





おやすみぃぐぅぐぅ







Maon@家が森になる夢を見た..