こんばんわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



真音ですドキドキ


今日は皆様に大きなお知らせがありますっ!!


まずは..




A FESというライブに参加させていただく事になりました!!

3月27日、二日目になりますドキドキ

素敵なアーティストの皆様とご一緒させていただける事、
初めて幕張メッセで歌わせていただく事、
アニソンファンの皆様とお会いできる事!!

とても嬉しいです!!

今からすっごくたのしみです!!

楽しいライブが出来るように頑張りますドキドキ

ぜひ遊びに来てくださいドキドキ




そしてそして、


こちらも驚きのお知らせです!!



夏に発売されます、
アニメ「薄桜鬼」のOVAのED曲を歌わせていただく事になりました!


驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
私自身も本当に本当に驚きました。

薄桜鬼は、私の中でもとても大好きな作品の一つで、
アニメやゲームもやらせていただいていましたので
このお話をいただいた時は、
とてもとても驚きましたし、大好きな作品の歌を歌える事が夢の様で、

嬉しい気持ちでいっぱいです。。。



まだまだ細かい事は言えないのですが、

ファンの皆様や、
薄桜鬼を愛している皆様へ、
心を込めて歌わせていただきます!


詳しいお話はまた書きますね!


皆様よろしくお願い致します!








というわけで、



ふたつ、大きなお知らせをさせていただきました!!



そしてそして、



今日13日はいよいよバレンタインイベントです..ドキドキ


photo:01





ふふふドキドキ



ではではドキドキ

MOGRAで待ってますね!!



おやすみぃドキドキ









Maon@胃があまったるいなう