photo:04



ダーツに挑戦してみましたが一度も刺さりませんでした


w



こんばんわ(*^o^*)音譜

真音ですドキドキ


今日は趣味について語ろうかなぁーと思いまーすっと
その前に昨日の出来事をー( ´ ▽ ` )ノラブラブ

昨日は、anime-TVさんの収録でございましたドキドキ


photo:01




色々お話させてもらったよドキドキ

TV番組でお話する機会はあまりないのでちゃんと
しゃべれていたか心配だなぁぁーヽ(;▽;)ノ

これでも、最初の頃よりはだいぶ、お話できる様になりました音譜

2hの効果が大きいなーって、こういう時改めて思います!!
有り難いです..(>人<)音譜感謝

anime-TVさんの放送日わかったらまたお知らせしまーすビックリマークドキドキ


そして

趣味の話ね!

いやー、これは最近気付いた趣味なのだけど、
どうやら私、映画が好きなようですビックリマーク


音楽や、ゲームとかね、アニメはわりと小さい頃から大好きだったんだけど
映画はつい最近好きになったんだアップ

前より家にいる時間が増えて、なんとなく
映画でも見てみようかなーって思って買ってみたら楽しくて音譜

それから映画を見にいったり、DVDを買いにいったりするようになりました音譜

真音はかわいい女優さんが出ているラブコメが好きですドキドキ

photo:02



アップ家にあるDVDたちラブラブ

見ていてハッピーになれる映画が好きなんだードキドキ
アニメだと、ホラーとか、怖い感じの作品も見れるんだけど、
実写だとホラーは無理でヽ(;▽;)ノ

なんかリアルで怖いんだよねぇあせる

夢に出てくるもーんあせる


だから平和で面白い映画が好きドキドキ


特にお気に入りなのは、キューティーブロンド、ブライダルウォーズ、ですドキドキ

キューティーブロンドはどんな逆境にも負けない明るく前向きな
主人公の姿に勇気をもらえるから一番好きな映画かなぁ音譜

ファッション的にも可愛くて見てて楽しい音譜
リーズ・ウィザースプーンは大好きな女優さんだし音譜
女の子にオススメな映画だよー( ´ ▽ ` )ドキドキ


で、

最近見にいった映画はバーレスクですドキドキ

photo:03




アップバーレスクのサントラCDドキドキ

歌やダンス、ショーのシーンがたくさんあって楽しかったよー音譜

そして昔から大好きなクリスティーナアギレラが可愛すぎて!!
歌声もかっこよすぎて、鳥肌たった!!
CD買おう、またきこうーアップ

バーレスクはDVD出たら絶対買おうと思うよっ( ´ ▽ ` )

興味のある方はぜひぜひ~音譜





皆は趣味とか、自分の癒しってあるかな?( ´ ▽ ` )
音譜



ではではたくさん書いちゃったので
ここらへんでドキドキ


またねんドキドキ










Maon@うめぼしを大量にたべているなう