やっほぃ!

真音です(´ε` )ドキドキ


今日は撮影にいってまいりましたよんドキドキ


photo:01







薄着だったからめちゃ寒かったーっ(><)あせる

最後の方手の感覚がなかったよ(笑)

風冷たかったからねーあせる



今日は、

photo:04



photo:03




観覧車も乗りました音譜


高いとこ苦手だったんだけど、克服したっぽいビックリマーク

今日乗った観覧車があんまり揺れなかったっていうのもあるけど、
こんなに怖くなかったの初めてでした音譜

観覧車たのしーね(´ε` )音譜
新発見でした音譜


そんなかんじで、

そのうちこの写真が形になるはずなので楽しみにしててくださいませーっドキドキ




帰ってきてからは、

最近お決まりの寝落ちをして(笑)

そのあとは、
日記みたいな詞を書いてました~

詞って、自分の心が丸出しになるからたまに辛いよね(笑)
深層心理っていうのかぁ..
普通に生活してるとついつい忘れちゃったり、
忙しさを言い訳に向き合ってなかったりすることが、
湧き出てきちゃうんだよね

わーこんなこと考えてるのかわたしー!ってなるドンッ(笑)

たまには自分でもびっくりするような事書いてたりして

でもまぁ自分しか見ないからいいか、とか思いつつ書いていたよ~(笑)


こういうのがいつか何かに繋がったらいいんだけどね

それがもし誰かに共感してもらえたり受け入れてもらえたら
これ以上の幸せはないと思うなぁ


と、今日はそんな事を考えておりましたっ



さてさて


お知らせですアップ

ロンドローブモバイルさんで、
メモリーズ・ラストの着うたが独占先行配信されちゃいますっビックリマーク

2/5 2:00~ですドキドキ

ぜひダウンロードして聴いてくださいードキドキ


そして、

明日木曜日は
日刊スポーツさんにコラムが載っていたり、
19:00からはパーソナリティーをやらせていただいている、
2hがありますドキドキ

2hでは何とメモリーズ・ラストのPVを銀河最速配信でーす!!

ついにー!!\(^o^)/

うぅうう緊張するぅううw



明日は最初から最後まで目がはなせない感じなので
ぜひ楽しみにしててくださいっドキドキ


というわけでーっビックリマーク


今日も最後まで読んでくれてありがとうv

変な時間に寝落ちしたから寝れるか不安だなぁあー汗

がんばろぉ汗


また明日ねんドキドキ


おやすみなさぃぐぅぐぅ

photo:05







Maon@やっぱりときメモ最高