こんばんわ♪( ´▽`)

真音ですドキドキ


アメンバー申請してくれたみなさまありがとうーっラブラブ

今まであまりアメンバー記事書いていなかったんだけど、
せっかくアメンバーっていう機能があるので活用していこうかなぁって
思ってるよーっ(*^o^*)アップ

なのでーっ
皆様お気軽にアメンバー申請してねラブラブ

待ってますー(*^o^*)ラブラブ




ででで、


今日は友達とあってきましたドキドキ


photo:01



久しぶりにプリクラをとったよ..!!

考えてみたら、昔はよくプリクラ撮ってたなぁ..
一日10枚くらい撮ってたよ(笑)
なんでだろうね(笑)
いまは一年に何回かだなぁあせる

photo:02




誕生日も、お祝してくれたドキドキ

ぷれぜんともくれて嬉しかった音譜

誕生日から時間経ったけど覚えててくれたのが有難いねドキドキ

たいしたことない事で笑ってたなぁー

最後も「寂しい~!」っていいながら何故か大爆笑!!(笑)

妙に笑えたのw

もー本当Best friendsドキドキ

メモリーズ・ラストのカップリング曲もBest friendsっていうタイトルで
もちろん友達のことを歌ってるんだけど、
こうゆう時頭の中に流れてくるんだよね( ´▽`)音譜

I wanna be your side~音譜

まだこちらの曲は未発表なんだけど、早くきいて欲しいなドキドキ
楽しみにしててねー( ´▽`)





そしてそして!!

何とワンマンライブ、追加公演のチケット発売日が決まりましたー!!(*^o^*)



ダウン


■タイトル 3.4 MAON KUROSAKI LIVE 2011 SPRING
~MEMORIES FIRST~

■日時   2011年3月4日(金) 開場18:30  開演19:30

■会場   原宿アストロホール

■料金   前売¥4,500 当日¥5,000
 ※当日別途¥500のドリンク代が必要です。

■発売   2月5日(土)午後12:00よりイープラスにて一般発売
       ※お一人様2枚までの購入になります。


ダウン



です!

今回急遽やらせてもらえることになった追加公演..!
本当に夢みたいです( ; _ ; )/~~~
みなさんのおかげですっ!!

二日間超絶たのしいライブにするぞー!!
てことでみんなのこと待ってます!!

4日も、よろしくお願いしますドキドキ





そんなかんじで!!

明日はワンマンライブの為のある撮影でございますビックリマーク

朝ちょっぴりはやめだから今日はもすこししたら寝ようかなぁ(*^o^*)ドキドキ

クマだらけの顔みんなに見られたくないしねあせる(笑)

うんうん晴れ


でわでわ

またあしたねーっ(*^o^*)ラブラブ







Maon@星と月と太陽が好きまる