今日は

アニメイト名古屋店さん
アニメイト日本橋店さん

で予約会イベントをやらせていただきましたぁードキドキ

来てくれた皆様
アニメイトの皆様
スタッフの皆様!

本当ーに!
ありがとうございました♪(´ε` )ドキドキ

予約会イベントは初めてだったんだけどこうして
握手やお話ができる機会って大事だなぁって改めて思いました音譜
やらせていただけた事に感謝ですビックリマーク


皆様のおかげで、
素敵な一日になりました音譜



そして


photo:02



かきかき


photo:04




お世話になっております
アニメイトさんへ

サインも書かせていただきました☆


そして


photo:03




またまたニューキャラ現るw

白目w

名前ぼしゅうちゅうw


そんなかんじで!


サイン&皆とお話しできて、たのしかったよー!!
会いにきてくれてありがとうドキドキ


また名古屋大阪の皆に会いにこれるようにように頑張りますドキドキ

本当にありがとうドキドキ


明日はアニメイト秋葉原店さんと、アニメイト渋谷店さんで、
握手&サイン会やらせていただきますドキドキ

お時間がある方はぜひぜひ!
お待ちしてまーーーっす\(^o^)音譜










Maon@新幹線なう!すいすい