ちわっすーラブラブ


真音ですです音譜


今日はねー、

ついに花粉のお薬をもらってきたよー!!

じわじわ花粉きてるからねあせる

怖くなって病院いってきたっチョキ

いまから飲んでおけばかなり症状和らぐよ!グッド!
とお医者様がいっていたけど本当かしら!効くといいなぁー(><)
合う、合わないとかもあるしね汗



ちなみに真音は花粉歴8年目です汗

初期に比べたらだいぶ和らいだけど、花粉症デビュー当時は
鼻も目も皮膚も口も耳も痒くなって大変だった汗

ずーっと目を洗ってないと痒くて辛いからあの頃は
コンタクト入れられなかったなぁー..
鼻も常に真っ赤っかだたー..

あー苦い思い出っ!やだやだ!


最近はかなり軽くなったものの、今年は威力が半端ないらしいので汗

ワンマンも3月にあるし、どうにか回避せねばね(>人<;)

皆も要注意だよー!!

ついでに花粉症にはわさびとトマトジュースが良いらしいよドキドキ

根拠はないけどドキドキふふ






でででドキドキ

明日、明後日はいよいよ、予約会イベントだよーっドキドキ




******
■NEWシングル『メモリーズ・ラスト』/黒崎真音(初回限定盤GNCA-0185)
 発売記念 握手&予約取りキャンペーン!

■イベント実施店舗/時間
1/29(土) アニメイト名古屋店  10:30開場 11:00開始 12:00終了
1/29(土) アニメイト日本橋店  16:00開場 16:30開始 17:30終了
1/30(日) アニメイト秋葉原店  13:00開場 13:30開始 14:30終了
1/30(日) アニメイト渋谷店   16:30開場 17:00開始 18:00終了



ですですドキドキ


あー久しぶりに大阪、名古屋へ行けますドキドキ

たのしみだなぁ♪( ´▽`)

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいませドキドキドキドキ

よろしくお願いしますードキドキドキドキ


というわけで!

明日も朝はやいのでもう寝ますですよドキドキ

今日はとある見れないなぁ(><;)ぐぅ..

おやすみなさーい!



最後に音譜


photo:01



お誕生日にファンの方からいただいた

ロクシタンのボディーローションがすきですドキドキ

薔薇の香り♪( ´▽`)


ありがとうドキドキ

またねんドキドキ







Maon@ちゃんと起きれますようにドキドキ