こんばん2h!!

どうも黒髪崎真音ですドンッ


いやー!
今日も非常にエンジョイな一日でございました!

photo:01



今日の2hでは井口裕香さんが遊びにきてくださいましたードキドキ

めちゃくちゃ可愛かった!!

そして気さくな方で、たくさんお話もさせていただきましたーっドキドキ

ああうれしかったドキドキ

でも、
妄想力対決?で負けたのは悔しかったよ..
いつかリベンジしたいな..!!

本当悔しかったんだから(T_T)

妄想力だけが取り柄だったのにorz じたばた

まだまだ修行が足りませぬな..

妄想力身につけなきゃっ

今年の抱負一個追加ーっ!!



はい!

そんなかんじです!

そしって、

昨日はなんととある魔術の禁書目録∥の
blu-ray&DVD発売!

そして今日は
黒崎真音が主題歌を担当させていただいております、
とある魔術の禁書目録のPSP用ゲームソフトの

発売日でしたぁ!



photo:02



真音もプレイしていますっ


photo:05



OPでANSWERがーーーーっ!!
泣きそうになりました(;_;)
嬉しい!

photo:04



そして
アクションゲームをあまりやらない真音でも
操作しやすい事に感動..!!

なんとかストーリーモード、進められています♪(´ε` )


今麦野 沈利だよ音譜

麦野は使い方難しい気がするあせる

キャラによって使い方違うからそこが大変だねーっあせる

まあわりと雰囲気で戦ってますけど星ふふ

ストーリーも対戦も
サクサク進む感じがすごく好き音譜



今日もこれからやるぜーっいドキドキ


ぜひ興味のある方は
ゲットしてくださいませーラブラブ

はい


というわけで!

今日は
2hの中で大事なお知らせをさせていただきましたーっ!

なななんと!




ワンマンライブの追加公演が決定しましたーーーっ!!!!


わーーーーっ!!!!



日にちは3/4

場所はアストロホールですビックリマーク




本当に皆様のおかげです..(;_;)

まさか2daysになるだなんて思ってもみなかった(;_;)しあわせ


ありがとうございます
ありがとうございます!!!!

超楽しい夜にしましょう

お楽しみに音譜



チケット発売日などの
詳細は黒崎真音オフィシャルHPの更新をお待ち下さいませ音譜

よろしくお願いします!!

それでは!


ゲームやりますアップ



またねんドキドキ




photo:06








Maon@やーへーがむいさー