ちわっす真音でっすドキドキ

photo:03



でれん!



出来るだけぶろぐは毎日書こうと思ってるんだけど、
昨日はMPが足りなくてぶろぐ書けなかったぁああせる

干からびておりましたわー!


てことでまずは昨日のことを!

昨日は3/5のワンマンに向けて、
会場のアストロホールをみにいってきました音譜

始めてアストロホールさんに行ったんだけど、
色々とイメージが湧いたよービックリマーク
良いステージが作れる気がしたドキドキ

photo:06



抹茶みるく飲みながら打ち合わせもしましたドキドキ
だいぶ具体化してきて更に盛り上がってきたドキドキ
私の中の何かが!!(^з^)-☆

絶対楽しいライブにするからねー!!

楽しみにしててねー!ビックリマーク



そして



今日はというと..


とある撮影にいってきまして、
(改めてお知らせしまーす!)

その後は事務所にいってお手紙を受け取りましたぁ音譜


photo:01




お手紙、年賀状、イラスト!


めーっちゃめちゃうれしいです!(/ _ ; )

皆が私に向けて書いてくれた言葉、気持ち。
全部、一文字残さず読ませていただいています。

真音、お手紙って大好きなんだ。

メールも嬉しいけど、お手紙はまた違った良さがあるよね。

温かいです。

今日は

なんとスペインのファンの方からのお手紙ももらって、
国境を越えて繋がれている事に感動しました(/ _ ; )

一生懸命日本語で書いてくれて、ありがとう。

日本語で、お手紙書くの、すっごく大変だったと思う。。
想いは全部伝わってますありがとう。


本当に、

皆がくれる言葉の力はものすごく大きいんだ。

いつもたくさん元気や勇気をもらってます

ありがとう

photo:02




辛い時はみんなからもらったお手紙見て、
頑張るね!!音譜


皆大好きだー!!ドキドキ


そして!



photo:04



photo:05




ちょっと遅くなってしまいましたが、

アニコンライブで

お花を送ってくれた文化放送さん、
ファンの皆さま!

ありがとうございました!!ドキドキ

ライブの感想くれた皆もありがとうございましたドキドキ




..真音の周りには優しくて温かい人ばかりあせる

いつも思うあせる

有り難い事です。

心から感謝。。!



さぁ

今週は木曜日に日刊スポーツの周りにはアニグラさん、2h、
そして週末はアニメイトさんでイベント!!

皆に会えるの超!たのしみですラブラブ

そして27日には黒崎真音が主題歌を歌わせていただいている
PSP専用ゲーム「とある魔術の禁書目録」の発売日ですよーー!!

つ い に ー !です!
たのしみっ!!
はやくやりたいなー♪( ´▽`)ラブラブ


ではでは!

今日は撮影が大がかり?

だったので眠たいですーぐぅぐぅ

また明日ねドキドキ

おやすみなさいませせドキドキ










Maon@いちにさんしーごーおんじゃー!