こんばん2hクリスマスイブイブ~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


ってことで今日の2hはクリスマススペシャルでしたぁーードキドキ


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


サンタさんやで~~~ドキドキ

久しぶりに着たけどサンタさんの衣装って
妙にテンションあがるとおもうのw

なのでヲ嬢はテンション高かったですございますよ(^O^)

今日はねー

生歌で歌ったり
(H.O.T.D.からMemories days gone by)
クリスマスソング歌ったり
(赤鼻のトナカイ、サンタが町にやってくる)
だーますくんにジュースを買ってきてもらったり
だーます∞world(どっきり)だったり
擬人化対決だったり
乙女ゲーム実況だったり
メールにちゅーだったり



超大忙し
な木曜2hでしたよーーー!!!!(笑)

めっちゃたのしかったヾ(@°▽°@)ノラブラブ




ちなみにこちらが擬人化対決した絵~~↓



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


テーマは、クリスマスケーキ(ホールケーキ)でした

左がだーますくんで、右がまおんの絵です


結果はもっちろんまおんの勝利っ音譜ぐふふ

最後は罰ゲームがあったよ・・ああおそろしや・・

まおんに投票してくれたみんなありがとうね・・(ノДT)



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


↑今日2hの皆さんと食べたケーキ☆

すっごくすっごくおいしかったーーーードキドキ

あまくない牛乳っぽいクリームだった音譜

普段甘いもの食べないから
余計においしく感じたよw

自分ひとりだったら絶対食べなかっただろうから、
今日は食べれてよかったーーーん!

皆はクリスマスケーキ食べたぁ??^^



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



さてさて

もうクリスマスイヴだね音譜

皆今日はなにするのーーー??・


まおんは2hでも言ったけど
リスアニライブまで集中しよう~とか思ってたら、
何にも決まらないままイヴを迎えたw

でもさっきまで打ち合わせしていたし、
あんまり関係ないかもね。

来年も年始からいろいろとありそうです。
いろいろと≧(´▽`)≦

少しづつおしらせしますっ
お楽しみにっ





それではそれでは

眠たいので寝るよぃ



みんなコメント本当にありがとう・・・






おやす



(@ ̄ρ ̄@)zzzz










Maon@さすがにねむいっ♪