一回書いた記事がなぜか消えたーーー!!!(;O;)



ってことでこんな時間になってしまいました(;O;)うわーん


しょんぼり真音です・・・ううう


そういえば
今日はふたご座流星群??が見えたらしいねえ・・


真音の家からは余裕で見えなかったですあせる

あーーみたかったなぁ

星すっごく好きなんだけど、生まれてから満点の星空って
一回、二回しか見たことない気がする~

東京の中でもわりと田舎と呼ばれる場所で育ったんだけど
星は全然見えなかったな~~・・・

いつでも星が見えるところに住んでる人の
気持ちってどんなんなんだろ??

当たり前すぎてあんまり空見なかったりするのかなぁ??

真音的にはかなりうらやましい環境だなぁ音譜

星見に行きたいなあ~~音譜

世界で一番星がたくさん見えるところとか行ってみたい!


・・・どこだかわかんないけどww




そんなわけで、今日は・・・


あんまネタがないのでおでこの話でも・・(ぇ


普段前髪ぱっつん!な私なんですけど、

今日はおでこをチラ見せしてみた!

(特に誰とも会ってないけどね!)


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



何か真音ねーーーー。。。



前髪分けると大人になるんだよねー



まあ大人なんだけどさぁ(笑)

(そっとしといて!(^O^))



前髪ないとやっぱり落ち着かないなぁと思った
一日なのでした。

横でわけてピンで止めるだけだから
普段より簡単だけど・・・落ち着かない(笑)

やっぱ前髪必須ーーー!!!!

体の一部ーーー!!!!!

前髪愛してるーーー!!!!






はい

妙なてんしょんw

まぁ4時だからね・・・(だからなんだw


はなしはかわり・・・


今夜のぱじゃまは・・・!!



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



HOTDのTシャツーーーーーヾ(@°▽°@)ノラブラブ


コミケで売ってたやつだよんラブラブ




何かHOTDを見ると壮絶な数か月を思い出すよ・・

今年は本当にいろいろあったなぁ。


大変な事もたくさんあったけど

全部大事に要素になっているし

無駄な事なんてひとつもなかったと言いきれる。


そんな今年があともうちょっとで終わる・・。

嘘みたい!

そして今年のライブはリスアニ!LIVEで最後ってことでね、

今の私にできる一番良いステージを、

皆に見てもらえたらいいなぁって思います!


楽しい時間になるよー!絶対!





$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



あと4日・・・!!


衣装もおたのしみに!!




ではまたねん☆






Maon@パソコンのご機嫌が悪くて涙目