こんばんわヾ(@°▽°@)ノドキドキ

真音です☆


今日はちょっとだけ早い時間に更新っ

ホントにちょっとだけだけど(笑)




今日は~~...


美容院に行ってきましたっ



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


ベースはいつも通りで、
いつものスタイルとあんまり変わってないけど(・∀・)

ちょっとだけ髪の毛の色が明るくなったよおアップ

アッシュ系の色にしました
最近ピンク系だったのでアッシュにしたの久しぶりで新鮮です合格



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



今日はヘッドスパもしてもらったんだけど
めっちゃ頭皮揉んでもらった~~(°∀°)b !!

頭中のツボを押してもらったよ~

引っ張られた事ないくらい首引っ張ってもらったりw
(抜けるかとおもた)

初めてやってみたけど、超良かったですアップ

ヘッドスパまたやろう~





そしてそして




昨日のホワイトチョコおでん!



やっぱりみんなびっくりしてたねーーwwwww

真音もびっくりしたよwwww

ちくわ、大根、牛筋、ホワイトチョコ、

って何食わぬ顔でメジャーな具材さんたちと
並んでたからねwwwww

でもそーゆーの気になっちゃうんだよねえ。。。



コメントでたくさんもらってたけど、

味はーー・・・




出汁とホワイトチョコが混ざって
コーンスープみたいな味だったよヾ(@°▽°@)ノw

デザートっぽかった音譜


思ってたよりふつうっ!






$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



そういえば

今日はリスアニ!LIVE2010の
パンフレットの一部を見せてもらったよ☆


真音、違うひとみたいだった・・・( ´艸`)


当日売っているみたいなので
ぜひゲットしてねんドキドキ



ではーーーっ



今日は早めに眠ります~~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



おやすみなさい音譜










Maon@ぐるるるる