こんばんわーーー


今日は2hでしたーーーーヾ(@°▽°@)ノドキドキ

記念すべき10回目だったわけですが
今日はテンション高かったねーw

増田くんは会う度にキャラが変わってきていて
おもしろいですw本当にw


そして今日は


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


実の姉と姉の息子から送られてきた絵を
紹介させていただきましたあドキドキ

どっちが大人の絵かわからないくらい
クオリティが・・・・同レベルヘ(゚∀゚*)ノwwwww



なんだか・・・

姉との血の繋がりを感じました・・・wwww





そしてね
今日は「浜松町トキワ荘」で

フランスパンを擬人化しました


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


うん。

どっからどう見てもフランスパンだねv(





ついさっき姉の息子から送られてきたフランスパンがこちら







$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-101209_205019.jpg



超かわいい!!!w



イエス!



てか今日10歳っていっちゃってたねw

ごめんごめん。11歳でしたわ。失礼しましたっ


家族は毎週2hを見てくれてるらしい~~
良い家族です(´□`。)ありがたや・・ドキドキ





で、今日の放送の最後は増田君がPSPにキスして終わり。












・・・これだけ見ると超謎wwwwwww


くふふふ≧(´▽`)≦







今日も楽しかったーー


そうそう、昨日皆に聞いてた、
ヲ嬢に対して皆の事は何て呼んだらいいかなぁって
聞いてたんだけど、やっぱ難しいよねぇw

でもそのうち自然に決まってくるのが
一番いいのかなぁって気がしてきたよ音譜

急いで決める必要ないしねぇ!

皆、意見ありがとうドキドキ



でも、何か良い感じなのピーーンと思いついたら
教えてね~~~~~('-^*)/ドキドキ




$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg









ではではーーーっ


またねドキドキ








Maon@人生劇場がやりたいやりたいやりたい