速報です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒崎真音
 
1stシングル「Magic∞world」
 
 
 
 
 
オリコンウィークリーチャート
 
 
 
20位でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲を愛してくださった皆様
手にとってくれた皆様
聞いてくださった皆様
 
そして
私に歌う機会をくれた
 
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
 
 
 
心から感謝しています。
 
ありがとうございます!!!
 
 
初めてのシングル発売でしたが
たくさんの方に支えていただき
何度言ってもたりない位の気持ちがあふれています
 
そして
この曲で興味を持ってくださった方.
私の名前や歌声を覚えてくださった方も
いらっしゃると思います
 
これは本っ当に!嬉しいことです!
一番の宝物です(:_;)
 
皆に出会えたことに感謝。
 
とある魔術の禁書目録に感謝。
Magic∞worldに感謝...
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしまだまだ
 
 
黒崎真音.始まったばかりです!!!
 
 
 
 
 
 
小さな一歩かもしれないけど
 
 
例え砂粒の確率でも
実行してみる価値はあるでしょう?!
 
 
ってことでね!
 
少しづつだとしても
必ず成長してみせます!!!!
 
 
もっともっと届く歌
歌えるように!!
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
今後も
 
 
とある魔術の禁書目録Ⅱ
 
 
Magic∞world.ANSWER
 
 
 
黒崎真音
 
 
 
よろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
皆様本当に!!
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700184_DCE.gif
 
 
(注※まだこれからも売ってるよっ!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@もっと高く高く手を伸ばしてFly