なっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の髪の毛の色が!!!!
 
 
 
 
 
 
 
黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg
 
 
 
 
 
↑わかりにくいけど黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600636_DCE.gif
 
またちょこっと暗くしたのー。
 
最近ちょこっとづつ暗くしてます(^o^)
 
昔は明るかったんだけど
今は濃い色が好きだなーって思えてきた
 
大人になったのかしら。。(~o~)はは
 
 
 
 
でも黒髪にだけはしないかも...
 
というかなぜか似合わないの...(><)
 
黒髪似合う人って本当羨ましいよーっ
 
いつか挑戦したいけど
まぁウィッグとかでいいや(笑)
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
気付けばMagic∞world発売まで
あと8日ですよ黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700975_DCE.gif
 
一週間と一日黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700975_DCE.gif
 
黒崎真音の初シングルとなります
このCD。
 
 
この曲は
HOTDの放送が始まって間もない頃に
歌詞を書いてレコーディングした曲なので
デビュー前の.私の形そのものです。
 
不安とか全部吹き飛ばすくらい
未来への期待のが大きかったし
とにかく何でも信じてやってみようって
思った。
 
何でも
やってみなきゃわかんないし
そのキッカケを作るのも自分次第。
つまりは自分の手で.変えていけばいいんだ。
 
っていうポジティブで前向きな自分を
全面出した.作品。
 
 
誰かのポジティブな発言で
自分も前向きになれたり
うじうじ悩む事より
飛びついてみた方がいいじゃんって
思えたり
 
人の言葉って良くも悪くも
周りの人達を左右するから
 
私は良い意味で皆に
語りかけたいと思ったし
 
この曲を聞いた
どこかの誰かが元気になってくれたら
それが一番の幸せだと
思ってます。
 
 
 
 
 
なので
 
11/24発売!!!
 
Magic∞world!!
 
ぜひ聞いてねーーー!!!
 
 
 
 
 
というわけで
真面目に色々書かせてもらったけども
 
 
一つ前の記事の人と
同一人物とは思えないね(爆
 
 
 
 
意外と真面目なんですー
 
 
へへ黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700747_DCE.gif
 
 
 
てことで明日も
緊張フルMAXであろう一日な予感よ!!!
 
頑張ってきます.!!
 
 
おっやすみーーー黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700184_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700975_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
Maon@夢のような