今日ね、

ふらふら~~っと歩いてたら可愛いiphoneケースがあったので
買っちゃった!


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00863.jpg


ちとエロス。

とにかく絵が好みで!!
綺麗すぎたので気に入ってしまったの。

そこにいろいろラインストーンやら並べたので
最初よりかなり派手になってしまったw

カバーだと思うとついつい
やりすぎちゃってダメだw
でもやりすぎくらいが丁度いいー♪


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00715.jpg


あとはこの子のお顔と目つきが好みで・・・///

闘う女の子キャラって好きです。


今日2hで話してたり、今日デコってて思ったけど、

こーゆー時間って好きかもって思った☆
昔から好きだったなぁとか思って。

趣味ってやつだねー(^O^)

改造するのとか、作るのとか、描くのとか、
好きみたいです(^O^)


そして最大の趣味。





$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


乙女げぃむ。

「恋愛番長」・・・・!!!


何か月も前から待ってたんだーー!!!この日を・・・!!!!

恋の指南を受ける為、だれか一人と
恋人同同士として1年間過ごす事になるだとぅ・・!?


ふはー
たのしそうすぎるww\(~o~)/ぎゃーっ



Rejetさんから出てる乙女ゲームは
常に最先端でね

初めてVitaminというゲームをやったときは
鳥肌がたった!

全てにおいて普通じゃない!w

すきすきすきすぎる!><



というわけでこれからやろうと思います。



恋愛番長の世界へ・・・






行ってきます・・・・


















Maon@あでゅー ノシ