昔から知ってるグラビアアイドルちゃんのブログを
久しぶりにみたらコメントが何百件もついてた!!

つい最近まで、オーディションに落ちて、
落ち込んでたりしてたけど、

昔から人一倍意識が高くて、
夢を叶える為にものすっごい努力してた子だから、
前に進んでる姿を見て、
何かうれしかった

感動



真音も負けてらんないぜ!って思った

これからも陰ながらあの子を
応援し続けようって思ったよo(〃^▽^〃)o



話は変わり


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


↑今使ってる化粧水。
すっごい安いんだけど、かなりいいの~
安いからって思って、肌が水分吸わなくなるまで
大量に叩き込んでるよお(^O^)(笑)

そしてなんと栗林みな実さんのblogにも
載っていた!ひゃーはっぴー

実は栗林さんの事は
一度近くでお見かけしたことがあるんですが
とにかく肌が超きれいだったの・・・!!

衝撃だった・・(;O;)

真音もあんな綺麗な女性になりたい・・(;O;)と思ったよ


次お会いできたらちゃんと
ご挨拶したいな・・


勇気出さなきゃね(><)







Maon@ギー太