$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


謎のノリでいってきました



日光!!ニッコウ!!



マネージャーしょうちゃんと
黒崎真音のサウンドプロデューサー冨田明宏さんと!!!!







まぁ何をしに行ったかというと・・・


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



「Msgic∞worldのヒット祈願にいこうぜっ☆」


ってことで
レンタカーを借りて三人で日光の東照宮へ!


めっちゃ紅葉きれいだったよおー
うつくしかった



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg




東照宮はめっちゃ混んでて行くだけでも
大変だったけど
色鮮やかで綺麗な建物だった


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-image_ed.jpg


駆け上る真音。と駆け下がる皆様w



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


ばっちり
祈願してきた☆


ご飯は


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


ゆば定食☆

今日でゆば大好きになった!!
ゆば、ゆば^m^ゆばーば^m^

また食べに行きたい!


そして真音Tを着てカメラを回し続ける冨田P。

そんなに動画を撮っていったい
なにに使おうというんだい・・・ぶるぶる




で、



道が混んでたから日が暮れまくってしまったものの、
せっかくだし、真音が行きたいって言ってた
滝に行こうか!

という話になり、そのまま竜頭の滝へ。



着いたのが19時くらいだったので・・・


ちょーーーーーーーーーーーーー真っ暗で

これ罰ゲームでしょ!ってくらい怖かった・・・

けどある方法を使って・・・

ちょっとだけ見ることができたよw


ばっきーん ぼわーん ぎゃーっ


・・・


ご想像にお任せしますw





そして結構山の上の方まで行ったので
星が超きれいでねーーっ

感動した!

星雲も見えた!

せいうん~それは~きみが~みたひかry


なんかとにかく小っちゃいのも
大きいのも空一面に広がっててきゃー!ってなったよ!

この季節、ちょっと白い息出るくらいの寒さが
本当に気持ちイイよね(^O^)
山の空気好き♪

また星見に行きたいな・・・
なんかいくら見ても飽きないんだよね(*^_^*)

メガネつくって、視力上げていこうっと★



そんな感じでやったら笑った一日でした!

冨田Pとしょうちゃんといる時間は、
常に謎テンションで本当におもしろいw

お二人とも、
連れてってくれてありがとうでした☆

だいすきだー!!




ってことで、


またねっ!




最後に集合写真っ!









どーん


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



今日はPVで使ったメガーネをつけてたよw

プススーーーwwww



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



ばーい★









Maon@みんな、昨日の写真よくすっぴんってわかったね!!^m^