続いて写真コーナーです☆

出演者の皆様と☆


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-___ed.jpg

司会の
喜屋武ちあきちゃんと☆

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-IMG_1135_ed.jpg

きゃんちゃん、本当にいつもかわいくて・・・見るたび惚れるっ!!
しかもこの前日緊張で眠れない私に、ほっこりするメールをくれて・・・
めっちゃ癒されたのです(;_;
きゃんちゃん大好き!!


そして

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-image_ed_ed_ed.jpg

HIMEKAちゃんと♪
HIMEKAちゃんとはツイッターでお話ししたことが
あったのだけど、実際お会いしたのははじめてでした☆
もう本当にお人形さんみたいで可愛かったです・・・!!
お歌も迫力すごかった・・またライブ見にいきたいなあ・・☆



そしって

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-image_ed_ed.jpg

Kalafinaさんと♪
もうとにかくお美しい・・・いつみても神々しい・・・
でもお会いする度に気さくに話しかけてくださって
そのギャップが・・・たまらないです・・(きもいw
Kalafinaさんとは12月19日のリスアニ!LIVEでも
ご一緒させていただくので楽しみですっ☆


そして


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-___ed.jpg


いつもお世話になっているダンサーの皆様とっ!!
本当にいつも出番前に緊張しまくりな私を
落ち着かせてくださいます・・・(;O;)
ステージだけじゃなく、ほかの面でもたくさんたくさん
支えていただいています!
ありがとうございました・・・☆


そして最後に・・



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-image_ed_ed_ed.jpg

ファンの皆様より、きれいなお花をいただきましたっ!!!!
あら、きれいな紫のお花だわ♪
と思って近寄ってみたら、真音宛てだったという!!!
めっちゃうれしかったです(;O;)
大事に家に飾らせてもらってます!!
ありがとうございました(;O;)





お写真・・・・このほかにも
たくさん撮っていたのですが。。。

なんと手違いで消えてしまったものとか
保存できていなかったものがあったのです。。。(;O;)

ぐおーーん・・ショック・・・orz


これからは気を付けよう・・(;O;)






というわけで☆

ANIMAX MUSIXではたっくさんの刺激をいただいたので♪

また素敵なアーティストの皆さんと
共演出来るように☆
わたしも自分の音楽、もっともっと聞いてもらえるように
頑張ろうと思います♪

このイベントを通じて出会えた
すべての方に感謝です!!


本当にありがとうございましたーーー!!!!









Maon@写真が悔やまれるうううううー