CDを出すのが目標だった

2008年



目標が程遠くなった

2009年



今年こそは出来ると思った

2010年





そして形になった

お店に「私」が並んだ

記念すべき

9月22日









黒崎真音


メジャーデビューです。








遠い道程だったとは思わないし
人一倍苦労したとも思わない


だけど
このCD一枚を手にするまで

すごく時間が
長く感じました。



いくら歌っても
私じゃダメな気がしてた。


でもそんな私を
ちゃんと見ていてくれた人もいた。



そして
出会えた.大切な作品。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD。




このタイトルを初めて聞いた日が

何だか
つい最近の事のようです。




レコーディングも

放送記念ライブも

今となってはこの数ヶ月
全てが夢みたいな時間だった。




でも


それも明日で.一旦.終わりです。


12回やらせてもらっていた
HOTD放送記念ライブもいよいよファイナル。



エンディング全12曲
心を込めて歌わせいただきます。



騒ごうね。楽しもうね。

思い出そうね。繋げようね。


明日はこの気持ち
全部ぶつけるからよろしく!



じゃあ

また明日





みんなありがとう。

大好きです。




おやすみなさい!










Maon@僕は世界をうたうよ