こんばん(^O^)わ
 
 
 
 
今日はお昼から取材でした!
 
 
私のような新人ボーカリストを
取り上げてくださるなんて
嬉しい限りです。。
 
H.O.T.D.のこと.私のこと
とある魔術の禁書目録のこと
 
色々とお話させていただきました。
 
またお知らせしますね黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600209_DCE.gif
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
この間初めての経験を
させていただいたよって
言ってたんですが
情報解禁Dayとなりましたので
お知らせ~~o(^-^o)(o^-^)o黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700149_DCE.gif
 
 
fripSideさんのレギュラーラジオ、
-RADIO RONDOROBE-only my radio-gun
ゲスト出演させていただきました!
 
 
ラジオはなんと初出演です(^-^)
 
初収録だったので色々とアレだったんですが
...どうぞ多めに見てくださいませw
 
 
 
放送は、来週金曜日、10日の21:30~
超!A&G+ 文化放送さんです
 
ぜひ聞いてください黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-pic-0075.gif
 
よろしくお願いします黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-pic-0075.gif
 
 
 
 
 
そして明日(4日)は
 
黒崎真音 総力特集(仮)
 
の一回目の放送日ですよー!(^-^)
 
今月.4回に渡って
別の内容が放送されます黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600209_DCE.gif
 
TOKYO MXさんやエンタメ~テレさん
AT-Xさんで見ていただけます黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700171_DCE.gif
 
 
実は真音もどんなふうになっているのか
全くわからないのですが....(ノ><)ノ
 
黒崎真音というシンガーについて
もっともっと知ってもらいたいので
ぜひぜひ見てください!
 
テレビに出れる機会も
あまりないのでねo(^-^)o黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700184_DCE.gif
 
 
というわけで更に
詳しい情報は黒崎真音HPの
NEWSというところをご覧くださいませ!
 
 
 
よろしくお願いします(^-^)!
 
 
 
 
 
 
お知らせ終わり黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700006_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600128_DCE.gif
 
 
 
今日の一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg
 
 
 
秋葉原の空。
 
んー何雲っていうんだろこれ?
 
と思って調べた。
巻積雲っていう雲っぽい。
 
何だか久しぶりに見た雲の種類だった。
 
 
雲いいよねー。雲。
 
 
 
 
 
 
 
でも飛行機乗ってる時は嫌い(笑)
揺れるから(笑)
 
積乱雲くんは擬人化したら
絶対ドSだねー(゜o゜;))
 
髪の毛が逆立ってて紫髪っぽい。
 
 
 
 
 
そう
 
 
例えばこんな...
 
黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-___ed.jpg
 
 
積乱雲くんは主要人物なのに
好感度が98%になるまで
デレてくれないし
スチルも出てこないという
今世紀最強のツンキャラがいいな。
 
しかもそのデレ方もひねくれていて
好きっていう表現がエルボでしか
出来ないみたいな愛らしい感じがいいな
 
その不器用さを他の誰でもない私だけが
理解してあげれるんだもん!
みたいな愛情をもてるよね
 
 
 
 
 
(^_^メ)
 
 
 
 
 
はい。妄想でした....乙乙乙乙乙w
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
コメントでいただいてましたが
真音は鍵っ子ですよー!
 
一番好きな作品はAirです。
感動しすぎてしばらく立ち直れなかった(笑)
ボロ泣きしたよ(:_;)(:_;)
 
久しぶりにみたいな..
 
 
 
 
あとアルバム楽しみって
書いてくれてありがとう黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700171_DCE.gif
 
うれしい!
 
真音も楽しみ!(^0^)/
 
あと18日!
 
まっててね
 
 
 
 
 
では
 
おやすみ
 
今日は積乱雲の夢を見るよ
 
ばーい(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@おなかすいたわー...