こんばんわーヾ(@°▽°@)ノドキドキ


いろいろとお知らせです★★★




緊急告知!
全国のTSUTAYAレンタルCD取り扱い店舗、他にて、7月28日に
限定シングルレンタル開始します。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
-SPECIAL SAMPLER DISC-
オープニング&エンディングテーマ(レンタルバージョン)
岸田教団&THE明星ロケッツ×黒崎 真音
(諏訪部順一コメント特別収録)




というわけで・・・
黒崎真音レンタルでびゅーーー・・・!!!!

ですよ!!
1話と2話のエンディング曲が収録されています!!!
全国のTSUTAYAレンタルCD取り扱い店舗で
借りれますのでぜひぜひ借りて聞いてもらえたら嬉しいです★★




以下の雑誌に黒崎真音のインタビュー・写真が
掲載されています!

●7月24日発売 リスアニ(ソニーマガジンズ刊)
●7月29日発売 B.L.T VOICE GIRLS(東京ニュース通信社刊)




なんと取材していただきました!ありがとうございます!
B.L.T VOICE GIRLSさんは今日発売だったので
今日見させていただいたのですが・・・
新境地な感じなのでぜひ見てみてください!!!(●^o^●)




『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 ED担当
黒崎真音 8/5「とりあえず生中三杯目」出演決定





二・・・ニコ生でびゅーーーー・・・・!!!!!
は・初の番組出演になります・・・!!
自分でもかなりびっくりしているのですが・・・
素敵な機会をいただけたのでいっぱい楽しんで
きたいと思います!!!

21:00からになりますので
ぜひニコ生見てくださいーー!!!


よろしくお願いします★★★



そして最後に!!




「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
放送記念ライブ5
開催 8月4日(水)
時間 21:20start(約30分)
場所 秋葉原ディアステージ1F
出演 黒崎真音
入場 ワンドリンク(500円)
チケット、ご予約はありません。
混雑時は1Fへの入場制限をさせて
頂く場合があります。ご了承下さいませ。



5回目の放送記念ライブも!!

まだまだHOTDは始まったばっかりなので♪
お楽しみにですラブラブ

ぜひぜひお待ちしております★★★


まだまだ新人で拙い部分ばかりかもしれないですが!!
ちょっとづつ成長していくところを

ぬる~~~く??

見守ってください!!!★★★


よろしくお願いしますーー!!!


それではー!!!








Maon@まだ3時・・・!!!