黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg
 
 
HOTD!!!
 
見てくれましたかー!?黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700184_DCE.gif
 
真音ももちろん見ました!!
 
 
やっぱHOTD好き(>_<)
何度みてもドキドキする!
 
 
 
EDも聞いてくれたかな??
 
 
「君と太陽が死んだ日」
 
 
作曲.編曲はMintjamさん
作詞はakaneさんです!
 
すっごくかっこいい曲で
聞けば聞くほど癖になる曲なので
たくさん聞いてもらえたら
嬉しいです黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700124_DCE.gif
 
そして
明日さっそく歌わせていただくので
ぜひ遊びに来て下さい黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700124_DCE.gif
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」
放送記念ライブ
開催 7月7日(水)
時間 21:20start(約30分)
場所 秋葉原ディアステージ1F
出演 黒崎真音
入場 ワンドリンク(500円)
チケット、ご予約はありません。
混雑時は1Fへの入場制限をさせて
頂く場合があります。ご了承下さいませ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
よろしくお願いします(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
☆+.
 
 
 
 
ついについに.ついにです。
 
 
何年か前の自分からは
絶対に想像できなかった景色が
今目の前に広がっています。
 
活動をしていく上で
どこに繋がるかわからない
意味なんてないかもしれないと
思う事もあったけど.
それでもがむしゃらに進んできました。
 
 
アニソンを歌うという夢を
叶える為です。
 
 
そして今日テレビから流れた
自分の声を聞いて
「ああ叶ったんだ...。」と思いました。
 
何度も無理だと言われていたけど
そんな事無かった。 
 
私は最近になって
「人生は捨てたもんじゃない」
と思うようになりました。
 
何が起こるかわからないなあって。
 
本当に身を以って言える。
 
変えようと思った瞬間
可能性は生まれていくんだと。
 
本当に本当に。
ありきたりな言葉だけど。
そう思う。
 
 
そしてその可能性を生かそうとしてくれる
素晴らしい方々がたくさん
いることも.この作品を通して知ることが
出来ました。
 
この作品にはたくさんの愛が
詰まってます。
最初から最後まで
愛を感じる箇所が溢れています。
 
この作品の一部になれていることを
誇りに思います。 
関わって下さっているすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
 
 
 
アニソンを歌うという
夢は叶ったけど
ここが始まりです!
 
夢が叶ったと同時に
新しい目標もたくさん
見つかって夢が広がりました。
どんどんまた次に
進んでいこうと強く思っています。
 
アニソン愛を胸にこれからも
歌い続けます!
 
 
これからの黒崎真音
皆さん.楽しみにしていてください!
一緒に楽しんでいきましょう
 
よろしくお願いします!(^0^)/
 
 
 
来週も楽しみだね☆+.
 
 
 
 
 
 
Maon@ありがとう!!!!