ネクステですわよん☆


「NEXT☆STAGE 3rd step!!!!」

日時 5月23日(日曜日)
時間 OP13:00 ST13:30
場所 ディアステージ1階
料金 前売り2000円 当日2500円
    (ドリンク代別)
出演 三雲みゆ/龍宮沙哀/コトキ/白水桜太郎/えいたそ



今回は1、2回目とはまた違った感じになってます☆
みんなの新しい一面、きっと見てもらえると思うので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいなー☆

まおんもオープニングアクトで歌わせてもらいますぞラブラブ


ささやかだけど、入場特典もあるよー音譜

よろしくお願いしますーヾ(@°▽°@)ノ







そんなわけで、今日もディアステ3階だったんですけど、
始めの方ビラ配りに行ってたんですよ~

そしたらかわいいメイドさんがちょこちょこっとやってきて!
チラシください!ってもらいに来てくれたんだーラブラブ

今日一番のサプライズだった(笑)

ふふ、そうです、
自慢したかっただけです(●^o^●)ひっひっひ



そんな感じでもうちょっと、用意がんばってきまああす☆


ではでは☆





Maon@ネクステ・・・。