黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00457.jpg
うちのアイドル☆
 
陸亀、どんちゃん☆
 
 
 
黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00456.JPG
 
 
ほれほーれ
 
よちよちしててかわいー黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700171_DCE.gif
 
 
 
冬場は全く音沙汰ないから
生きてるのか不安だったんだけどw
 
どうやら冬眠してただけみたいで
最近は活発になってきたよ(^O^)
 
 
ごはんたべてる時がめっちゃ可愛いんだー
 
 
でもまだ抱っこ出来ない(>_<)
怖い(>_<)
近いうちに抱っこデビューしてやるんだー!!!
 
ふふ黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700171_DCE.gif
 
 
 
 
そんなわけで今日はね.
 
ネクステのポスター作ったり
打ち合わせにいったり
一人カラオケをしたり(諸事情により30分だけw)
帰ってきて亀充したり(^O^)
 
 
充実充実~黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600001_DCE.gif
 
 
Togetherの映像も4階でみてました!
 
いやあ!
昨日の緊張を思い出したよーw
 
にしてももう少しかわいくなろう....
と、思いました(^_^メ)w
 
 
でもやっぱ楽しかったなぁ黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600015_DCE.gif
 
 
そんなわけで!
 
今週はネクステざんまいだよー!!!
あともうちょっとだからねえ(^_^)b
 
よっしゃああがんばろう!!!
 
 
 
ではではー黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700171_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@ねむくなてきた