お疲れ様でしたーー!!
 
 
今日はうさぎのなみ平ちゃんの
卒業式でした!!!
 
なみちゃんと
きっとお互い思い出に
なっているであろう.「鳥の詩」を歌いました!
 
 
メールにうっかり気付かなかったわたしは
なみちゃんに怒られましたが
一緒に歌ってくれました(:_;)
 
ありがとうなみっぴ!
 
 
これからも会えると思うし
ピヨラビもCD出すみたいだし
楽しみだぁ!!
 
まおんもなみちゃんから刺激をもらって
頑張ろうと思うよ!!o(^-^)o
 
2年4ヶ月お疲れ様でした。
 
 
 
 
そして写真撮ろう!っていってたのに
華麗に忘れた(:_;)おおお
 
 
 
 
最近ボッケボケやあ~(。・_・。)ノ
 
 
 
脳年齢が下がってきてるのかな~
 
しゅーん黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700020_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700020_DCE.gif黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700020_DCE.gif
 
 
 
ではではまたぬーノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
Maon@ぐへえ