黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00322.jpg
おつゲーマーじゃないです。
おとゲーマーです。
乙女ゲームだよ乙女ゲーム。
音じゃないです。
ポップンミュージックとかじゃないです。
乙女心をもったゲーマーです...黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600102_DCE.gif
 
 
 
おはよーございます
真音です)^o^(ノシ
 
 
 
きのうは何やらバタバタしてたりで
blog書けてなかったーー!
 
てことできのうはー
 
 
ディアステオーディション→愛海ちゃんとお茶→
柳&ネクステ準備→ゲーム→ゲーム→ゲーム←
 
 
という最後の方が実に
残念な一日でございました....
 
だけどね....
 
 
 
写真に載せた.
柊さんがあまりにも....アレで!
 
変態というかなんというかでね....
おもしろいのですw
 
二次元だとぶっ飛んでるキャラが
大好き☆)^o^(
 
ってわけでかなりハマってます
ラストエスコート...!
 
このゲームはホストを落とす的な
ゲームなんだけど
一周目で散々その気にさせられた上
いきなりホスト辞めちゃってBADENDになったよw
 
好感度95パーセントだったけど
スチル15枚中3枚とかだったから
全然ダメだったw
 
遊ばれてしまったわ....うるうる
 
 
 
ってことで
ムカつくからただ今二周目なうなの~
 
さっきよりはいい感じだけど
なんかいろいろ失敗してるから
またやり直すかも(:_;)
 
スチル全部集めてやるー!!!!
 
 
 
 
あ.長くなっちゃいましたがw
 
 
そんなわけで明日はディアステ
出勤になりましたあ!!!
 
3階らよーたぶん)^o^(
 
ぜひぜひ来てねん)^o^(☆+.
 
 
おやすみい!
 
 
 
 
 
 
 
Maon@もうあさ