黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00293.JPG
 
やっほーーー☆
 
 
写真は夢眠ねむちゃんです)^o^(
 
 
今日はこの子が持ってた
おにぎりの被り物被ったりしたよ)^o^(
 
 
おにぎりバーをしたいね)^o^(
 
 
具が2種類選べますーーーみたいな)^o^(
 
 
今一番やりたいイベントです☆
 
 
今日はラストソング入れて
4曲も歌ったよ!(゜o゜)
 
めずらしいかも?
 
でも歌うのちょっと久しぶりだったから
楽しかったーー!!
平日なのにみんな元気だったし
めっちゃ元気もらった気がした+.
 
ありがとうございました☆+.
 
 
次の出勤は木曜日!!!
 
このあと細かいシフト書きます(゜o゜)
 
遅くなってすみません!
 
 
 
そんな感じで☆
 
 
 
 
 
 
 
Maon@モエジャパン社歌
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう記事を昨日2時半くらいに
送ったらメンテナンス中だったのでw(゜o゜)w
 
 
今更投稿なう~
 
 
今からちょこちょこ書きますううう~黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-70P700956_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
Maon@まぶしいのきらい