今日はジェネオンの方々や
関係者の方々と打ち合わせでした!!
 
緊張したけど!!
 
 
なんかいろんなお話を聞けて
楽しかったです(゜o゜)
 
色々楽しみ。
 
楽しみすぎるよー!!!
 
まだまだ皆に言えないのが残念だけど
お楽しみは後にとっておく的な感じで
 
とりあえず目の前の事
がんばりまくります!!(^0_0^)きりっ
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
いまはネクステのブロマイド製作中ー
 
 
黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-DVC00274.JPG
 
 
こいつを見てると癒されるぜ)^o^(ぽわん
 
 
紫でクマとか、もう真音の好きな要素すぎて
癒されるまである)^o^(
 
ふわーん
 
 
 
 
そんなこんなで
 
ブロマイドねむのもできたよー黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-65P600015_DCE.gif
 
 
今回のステージのネタバレになっちゃうから
中身は内緒だよ)^o^(ふふ
 
 
 
しかし今日から怒涛の三日間?四日間?が
始まるんだよーーー(゜o゜;)
 
まぁ来週はあんまりシフトないので
大丈夫でしょ!って感じで!
 
はりきってがんばりまあす☆
 
 
では)^o^(ノシ
 
 
 
 
 
 
Maon@さむいにぇ