ディアステ@一人ニーソDay
 
 
でしたー)^o^(
 
 
 
なんだろうなーニーソって
何か太ももが恥ずかしいですね(+_+)
 
タイツのほうが楽チン、、、、
 
だけどニーソのがドキドキするよねー
 
見てるほうは(笑)
 
 
 
そんな感じで今日はねむわか大和に
新人くんのヒバナくんを入れた5人でしたv
 
最近
ねむはムードメーカーだなあと思うw(゜o゜)w
 
雰囲気がぽわわぁあああんとして
こっちまでぽわわぁあああああんになります黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600110_DCE.gif
 
おにぎり!)^o^(
 
 
 
そしてライブはーー今日は初めての
鏡音リンちゃんの曲、
 
「孤独の果て」を歌ったんですが
なんとも残念な感じにw(゜o゜)www
 
 
サビの入りとかがどうも苦手で
封印してきた曲だったんですが、
今日は絶対歌わねば!と思って歌ったよー
 
でもまた歌うよー)^o^(黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-65P600102_DCE.gif
カッコイイ曲だしもうちょい練習してきますv
 
 
あ。あとラストソングは
真音ソロで「星の銀貨」でした!
 
何か最近毎回の様にラスト歌っちゃってて
すみません(+_+)!!w
 
うまくローテーションしないとねー!!!
 
 
うんうん
 
ディアステ、次の出勤は明日でするー☆
 
 
 
今から色々やるぞー
 
ではでは)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
Maon@おに☆ダン